2021/05/15 09:47


こんにちは、hitchです!


ようやく入稿ラッシュも終わり、あとはアイテムの到着を待つばかり。そろそろ本格的に壁画の準備をしようかと予定を組んでいたら、来ましたね。


そう、実はUMWLT第一回目の壁画は、この神戸発の音楽フェスKOBE MELLOW CRUISEと合わせての実施を計画していました。うっすらインスタライブ等では発表していましたね。



経緯はハショりますが、運営のとても優秀で素敵なスタッフさんの尽力のおかげで、奇跡的にこぎつけた素晴らしいチャンスでした。

(度々のお伝えになりますが、運営からお金は受け取らない代わりに自由なコンセプトの壁画が描け、このUMWLTをたくさんの人に知ってもらう機会として考えていました)インスタでもイベントに遊びに行く方からメッセージいただいてましたし、僕自身最高のフェスで描けるのがこの閉塞感ある日々の楽しみでした。




だが仕方ない...!

仕方ないですよね〜〜〜



僕は思うんですが、何度延期になっても、エンターテイメントはにっこり笑って何度も企画できれば良いなと思います。

自分の好きなことをやって、それで人に楽しんでもらってパワーを与えて、非日常を作り出すのが仕事なんだから、作り手ががっかりしたって誰も救われないですもんね。

今はみんながそれぞれの専門に自信をもって、お互い前を向くサポートをし合えたら良いなって思います。





さて!今後のUMWLTについてですが、以下のプランに軌道修正し進んでまいります。


[購入アイテム]

全くの予定通りで進んでいます。

6/10前後には商品をお送りできる段取りですので、お楽しみにお待ちください!


ただ、商品「制作する壁画の完成写真ポストカードを印刷する権利」につきましては壁画完成後となるので、遅くなってしまう可能性が出て来ました。

壁画が期日までに間に合わない場合、壁画ポストカードに加えてなにかしら代替案を考えますので、申し訳ありませんがお待ちください。



[壁画]

A)緊急事態宣言後、同地で壁画を描く

(フェスとの同時実施は一旦無視。フェスが延期であれば壁画はその時も描けばいい)

B)同地での壁画は見送り、別で描ける場所を探す

(フェスとの同時実施を理想とし、一旦別の場所を探す)



せっかくたくさんの方にご購入いただいたし、壁画も早く実現させたいですね~!

ちょっと思ったより時間はかかっちゃいますが、商品は予定通り届けます!壁画完成までどうぞ楽しんでチェックお願いします!




いやはや、色々と思ったようにならないというご報告ブログでした。

せめて最近は気候がすげ〜イイのが救いですよね~!

ベランダ開けっ放しで風が気持ちいいし、植物も成長期がはじまりました


(タネをいただいたので、今年はレモンを育ててます)


またいつかみなさんに壁画の前でお会い出来るのをたのしみにしています。

ではまた!